まめまめまとめ

このブログは「ビジネス」「社会」「芸能」をメインにまとめている2chまとめサイトです。 サラリーマンの方が気になるニュースを探しつつ、グラビア記事で癒されることを 願って運営しています。


     

    2018年11月

    1: 田杉山脈 ★ 2018/11/27(火) 18:46:58.28 ID:CAP_USER
    政府・与党は電気自動車(EV)やカーシェアの普及を踏まえ、2020年度以降に自動車関連税制の税体系を抜本的に見直す。これまで保有にかかる自動車税は排気量に応じて税額を決めていた。走行距離や環境への負荷を基準に課税する仕組みをつくる。車の保有から利用などに進む消費者に合わせた自動車産業の構造変化に対応する。

    自動車には購入、保有、利用の各段階でそれぞれ税がかかる。自動車取得税は購入時に価格の3%を…
    https://www.nikkei.com/article/DGXMZO38237910X21C18A1MM8000/

    【【自動車】車税制を抜本改革 走行距離で課税、EVやシェア対応 】の続きを読む

    1: ジョーカーマン ★ 2018/11/21(水) 00:15:59.16 ID:CAP_USER9
    欅坂46の渡辺梨加が21日発売のマンガ誌「週刊少年マガジン」51号の表紙・巻頭グラビアを飾った。

    雑誌の専属モデルも務めるグループ随一の美女・渡辺。
    そんな彼女の美しさを凝縮したグラビアとなっている。

    表紙や誌面ではピンクのニットワンピ姿でリラックスした表情を披露。
    ワンピースからは美脚ものぞかせている。

    また、同誌の公式Twitterでは、渡辺のコメント動画の配信を予定している。

    http://mdpr.jp/news/detail/1805799

    「週刊少年マガジン」51号 渡辺梨加
    no title

    no title

    no title


    欅坂46 渡辺梨加
    no title

    no title

    no title

    【【欅坂46】「グループ随一の美女」渡辺梨加、「マガジン」グラビア登場 ニットワンピから美脚チラリ 】の続きを読む

    1: 湛然 ★ 2018/11/21(水) 05:07:22.20 ID:CAP_USER9
    2018/11/19 16:29
    お姉さんグラドル金山睦「痛みに耐えた撮影が多かった(笑)」

    グラビアの他、バラエティー番組などでも活躍中のタレント金山睦が、10月24日に12枚目となるDVD「睦感-ちかん-」(イーネット・フロンティア)を発売。
    東京・秋葉原でトーク&握手会を開催し、囲み取材に登壇した。

    今年8月頃タイで撮影されたという本作。金山は「私がすごくおばかな部下なんですけど、専務の海外出張の特別秘書という大役をもらって、そこでいい評価をもらおうと奔走する。
    その中でずれた方向に頑張ちゃって…というストーリーです」と作品を紹介した。

    苦労した場面について「一番最後のチャプターで、マスキングテープを全身にいろいろ貼って…スタイリストさんとメークさんがいい感じで貼ってくださっているんですけど、そのマスキングテープも撮影中、はがれるわけですよ。

    それがテープなので、そのはがれる瞬間が痛くって(笑)、今回は痛みに耐えた撮影が多かったですね」と苦笑した。

    また、金山には今年1年を振り返ってもらった。「30歳になったので、今まではグラビアとしても、ピチピチ若々しさを…私の性格もあってキャピキャピいこうと見せたいものがあったんですけど、これからはお姉さんグラビアとしてどう見せていくかというのをたくさん考えさせられた1年でした」。

    (以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)


    https://thetv.jp/news/detail/169583/

    金山睦DVD「睦感-ちかん-」(イーネット・フロンティア)発売イベントより
    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title


    お姉さん系グラドル金山睦、圧倒的スタイルを披露
    https://news.walkerplus.com/article/169584/images

    【【グラビア】お姉さん系グラドル金山睦、圧倒的スタイルを披露 】の続きを読む

    1: 湛然 ★ 2018/11/23(金) 05:35:54.93 ID:CAP_USER9
    2018.11.22 11:30
    抜群のルックスでアイドル界とグラドル界を席巻する新生LADYBABYのリーダー、金子理江

     金子理江(20、アーティストハウスピラミッド) ★生年月日 1997年12月18日 ★出身地 東京都 ★デビュー年 2015年 ★スリーサイズ 1メートル58、B80W57H80

     2月に4人組として再始動したアイドルグループ、LADYBABYを牽引する金子理江。12月15日に第3弾トレーディングカード「金子理江~サ・ヨ・ナ・ラ平成~」を発売。個性派アーティストとしてだけでなく、ロリ巨乳と柔らかいトークで人気上昇中だ。

     --約1年半ぶりに当連載に再登場。グラビア面で成長した部分は

     「前より自分が見せたい見せ方を表現できるようになりました」

     --第3弾トレカの発売が決定しました

     「トレカを最初に発売させてもらったときは、自分がカードになることがとても奇妙に感じて面白くて、新鮮なお仕事だなぁと思ったけど、第2弾、3弾と撮影させてもらうにつれて楽しんでいる自分がいました。第3弾を発売させてもらえてうれしい!」

     --パワーアップしたところは

     「今までのどの作品よりも、少女らしさとかれんさを兼ねそろえているところです」

     --撮影時の思い出は

     「グラビアの撮影はなぜか絶対眠くなるんですけど、今回も寝てしまいました。気を許しすぎているのかなぁ。。。」

     --見どころ、お気に入りのカットは

     「今回は8種類の水着を着ました。お気に入りは白いチューブトップを着たカット。なぜならこの1年、ネイルもずっと白なくらい真っ白にハマっていて、ドンピシャの水着だったので、ウキウキしながら撮影しました。あと、最近は大人っぽい格好が多かったので、最近の金子理江とは少し違う元気かつダイナミックな少女らしさが出ていると思います」

     --なぜこのユニークなタイトルに

     「気付いたら決まっていました。担当者いわく、『平成最後だから』というツマラナイ答えでした(笑)」

     --今年も残すところあと1カ月。この一年を漢字一字で表現すると

     「『生』。前よりもLADYBABYを自分の意志で活動するようになって、あっという間でした。生きるのに必死でした」

     --LADYBABYが4人組として再始動。グループとしての目標は

     「東京ドームに立ちたいとかそういう目標は決めていなくて、私たちが破壊していきたいルールをこれからも破壊していきたいです」

     --発売3日後の12月18日は誕生日ですね。21歳の抱負は

     「『年齢にとらわれず自分らしく生きてみよう』の年にしたいです」

    (以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)


    第3弾トレカで色とりどりのビキニ姿を披露する金子理江。LADYBABYとは違うキュートな魅力が満載だ!
    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title


    https://www.sanspo.com/geino/news/20181122/gra18112211300001-n1.html

    【【グラビア】抜群のルックスでアイドル界とグラドル界を席巻する新生LADYBABYのリーダー、金子理江 】の続きを読む

    1: 田杉山脈 ★ 2018/11/27(火) 18:51:01.78 ID:CAP_USER
    無料対話アプリのLINE(ライン)はみずほフィナンシャルグループ(FG)と組んで銀行業に参入する。2019年春にも準備会社を設け、20年の業務開始をめざす。7800万人に達するラインの利用者にスマートフォン(スマホ)を中心とした「デジタル銀行」サービスを提供する。

    準備会社の資本金と資本準備金は計20億円。ライン傘下のラインフィナンシャルが51%、みずほFG傘下のみずほ銀行が49%を出資。新銀行…
    https://www.nikkei.com/article/DGXMZO38222700X21C18A1000000/

    【【金融】LINE、みずほと銀行設立へ 20年開業めざす 】の続きを読む

    このページのトップヘ