まめまめまとめ

このブログは「ビジネス」「社会」「芸能」をメインにまとめている2chまとめサイトです。 サラリーマンの方が気になるニュースを探しつつ、グラビア記事で癒されることを 願って運営しています。


     

    2019年02月

    1: 湛然 ★ 2019/02/09(土) 05:09:52.81 ID:HevTNmim9
    2019.02.08 14:00
    朝比奈彩、ランジェリー姿で美バスト際立つ スタイル維持の秘訣明かす<本人コメント>

    モデルの朝比奈彩が出演する新ムービー『世界を変える、ワイヤレス革命。』の第1弾動画が、8日より公開される。

    ◆朝比奈彩、美バスト際立つランジェリー姿

    第1弾動画では、可愛らしいピンク色の花柄刺繍が入ったワイヤレスブラを着こなした朝比奈が美バスト際立つ姿を披露。可愛い笑顔を見せたかと思いきや、終盤は紅い花を持ちながら流し目をしたり、セクシーな大人の雰囲気を醸し出す。

    4月以降に公開される動画では、今回の動画に加え、オレンジ色のヘルシーなチューブトップタイプ、ホワイトのスーツジャケット・パンツの下にサックスブルーを基調としたデザインのタイプを身に纏い、第1弾動画同様、様々な雰囲気の朝比奈を見ることができる。

    (以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)


    BRAGENIC/朝比奈彩「世界を変える、ワイヤレス革命。」 [ワコール Wacoal]
    https://www.youtube.com/watch?v=kHuQjeHVvBg



    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title


    https://mdpr.jp/news/detail/1820742

    【【芸能】朝比奈彩、ランジェリー姿で美バスト際立つ スタイル維持の秘訣明かす 】の続きを読む

    1: ストラト ★ 2019/02/07(木) 07:29:23.42 ID:+5AFee4q9
    「ミスマガジン2018」グランプリの沢口愛華(さわぐち・あいか)が、3月27日に1st写真集を発売することがわかった。

    沢口愛華、15歳とは思えぬハツラツボディ…
    愛知・名古屋のアイドルグループ「dela」に所属する現役高校生の沢口。
    2018年7月、7年ぶりに開催された女優・タレントへの登竜門「ミスマガジン」において、堂々グランプリに輝いた。

    グランプリの特典である写真集発売が決まり、地元・名古屋と常夏の島・ハワイで撮影を敢行。
    15歳の高校1年生とは思えない豊かな表情とハツラツボディが詰まった「でら満足」な写真集となった。

    沢口愛華、制服姿でお気に入りスポットへ

    同写真集で沢口は、「平成最後のミスマガジングランプリ」にふさわしい抜群のプロポーションを披露。
    また、制服姿で名古屋のお気に入りスポット巡った。

    さらに、高校生に見えない幼い表情と、高校生に見えない大人な表情の振れ幅で魅了。
    ハワイの雄大な自然の中で磨かれていった表現力、小学校以来の挑戦となったプール潜り、大人と子どもの間で揺れる15歳の、この瞬間しか撮れない貴重な輝きに注目となっている。

    沢口愛華「等身大の沢口がぎーっしり」
    沢口は写真集発売にあたり、「沢口愛華です!なんと、1st写真集を出させて頂くことになりました!地元名古屋からハワイまで、優しいスタッフさんたちに支えられて楽しい撮影でした。15歳、等身大の沢口がぎーっしりつまってます。沢口の事を応援してくださっている方はもちろん、いろんな方々に手に取って見ていただけたらなと思います!!」とコメントを寄せた。

    沢口愛華1st写真集概要
    発売日:2019年3月27日(3月25日搬入発売)
    A4判:112ページ

    沢口愛華(さわぐち・あいか)プロフィール
    生年月日:2003年2月24日
    出身地:愛知県
    身長:154㎝/B88/W60/H85
    血液型:A型

    名古屋のアイドルユニット「dela(デラ)」のメンバー。
    「SAKAE GO ROUND 美少女コンテスト2017」でグランプリを受賞。「dela」5期生となり芸能界入り。
    2018年に実施された「ミスマガジン2018」においてグランプリを受賞し、ヤングマガジンや週刊少年マガジンのグラビアで活躍中。
    アイドル活動の他、ドラマに出演するなど女優としても活動の幅を広げている。

    http://mdpr.jp/news/detail/1820494

    沢口愛華1st写真集より
    no title

    no title

    no title

    no title


    沢口愛華
    no title

    no title

    no title

    【【JK】「B88W60H85」15歳とは思えぬ“抜群プロポーション”「ミスマガジン2018」沢口愛華、初写真集で水着&制服姿で魅力たっぷり 】の続きを読む

    1: 湛然 ★ 2019/01/07(月) 06:55:33.60 ID:NhhMKgmv9
    2019/01/06 19:03
    川崎あや、新春グラビアは振り袖や鏡餅がモチーフの水着で

    “くびれスト”川崎あやが、1月5日に発売された「別冊ヤングチャンピオン」(秋田書店)の表紙、巻頭グラビアを飾っている。

    2018年から多数の雑誌で表紙に登場し、InstagramとTwitterではフォロワー数がトータルで60万を超えるなど注目度は高い。

    今回のグラビアのアザーカット、さらに2019年も快進撃が予想される川崎のコメントが届いた。
    2019年は後輩たちのサポートも

    ――表紙登場おめでとうございます。

    ありがとうございます! 前回「ヤングチャンピオン烈」で表紙をさせていただいて、今回「別冊ヤングチャンピオン」での表紙ができて、しかも新年明けてすぐなので、とてもめでたい良いスタートができてうれしいです。

    ――今回は新春にふさわしい衣装での撮影だったと聞きました。

    そうなんです。新春らしい振り袖をイメージした、そして私の代名詞とも言えるハイレグや、鏡餅をモチーフにした水着で、新年にふさわしいグラビアになっています。

    ――1月3日は誕生日でしたね。おめでとうございます。

    ありがとうございます! また一つ大人になりました。当日はTwitterやInstagramで「#川崎あや生誕祭」で皆にお祝いしてもらって盛り上げてもらえて、本当に幸せな誕生日になりました。

    あと、去年と少し違ったのが女性の方や、また同じグラビアで活動してる子からもたくさんのおめでとうを頂けて、頑張ってきて良かったなと改めて思う誕生日となりました。皆さん、ありがとうございます。

    ――2019年の目標を教えてください。

    2018年はたくさんの表紙を飾らせていただき、表紙にしてもらったからには貢献できるように精いっぱい頑張らせてもらいました。

    そして、たくさんの編集部の方々から「良かったよ」と言っていただけて、すごくうれしいなと思っていました。

    2019年の目標は、私自身もまだ表紙をしていない雑誌の表紙をしたいですし、後輩たちにもグラビア掲載や表紙になってもらいたいし、載った時にもまた呼んでもらえるようにSNSでの応援やサポートを頑張りたいです。

    ――最後にファンの方へメッセージをお願いします。

    2018年もたくさんの応援ありがとうございました。皆さんのおかげで今こうしていろいろなお仕事ができているなといつも感謝しています。この気持ちを忘れずに頑張っていきたいと思いますので、2019年もよろしくお願いします。

    (以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)


    https://thetv.jp/news/detail/174258/

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    @kawasaki__aya
    no title

    no title



    川崎あや、ハイレグ&スケスケランジェリーで美尻を披露!【写真特集】
    https://thetv.jp/news/detail/174929/1031946/

    【【グラビア】川崎あや、新春グラビアは振り袖や鏡餅がモチーフの水着で 】の続きを読む

    このページのトップヘ