まめまめまとめ

このブログは「ビジネス」「社会」「芸能」をメインにまとめている2chまとめサイトです。 サラリーマンの方が気になるニュースを探しつつ、グラビア記事で癒されることを 願って運営しています。

  • Twitter
  • RSS

     

    芸能

    1: 風吹けば名無し 2021/02/11(木) 16:07:37.80 ID:bXOn/8fZa
    エッエッエッッッッッ❤
    no title

    no title

    【【朗報】今週ヤンジャングラドル、細身美人Eカップおっぱいで最高❣️橋本萌花】の続きを読む

    1: 少考さん ★ 2021/01/24(日) 19:43:55.75 ID:CAP_USER9
    佐々木萌香 Dカップ美乳と上向きヒップ、愛くるしさにハマる | ドワンゴジェイピーnews - 最新の芸能ニュースぞくぞく!
    https://news.dwango.jp/gravure/58161-2101

    公開日:2021/01/24

    no title

    no title


    2020年度は「TC-CORSE」 レースクイーンとして活動、『ミスFLASH2019』のファイナリストに選ばれたのをきっかけにグラビア界に一念発起してピットインした佐々木萌香のデビュー戦(DVD)『もえちゃんEXPO』(竹書房)が発売され、初めてとなるDVDイベントが秋葉原・ソフマップで開催された。

    イベント前の緊張感そのままに囲み取材に応じた佐々木だったが、衣装は大胆なへそ出し超ミニなエナメル素材のブルマ&体操着。さらに黒のニーハイに厚底サンダルと言う臨戦態勢。なのに時折見せる、目が三日月形になる癒しの笑顔と、丁寧に質問に答える愛くるしさはぬいぐるみのようだ。しかしポージングを要求すると、さすが百戦錬磨のカメラに対峙しているトップレースクイーンだけあってビシッと決める。ただグラビア寄りのポージングには「あれ?」と戸惑いを見せながらも懸命にポーズを取る彼女に、取材陣もメロメロになってしまった。

    「まさかレースクイーンをやっていた自分が、グラビアのDVDを出すなんて未だにびっくりしていて、きっと観てくださるみんなの方がびっくりしてるのかなと思うと、感想を聞くのが楽しみです」とにこにこ。「自分でも観たんですが、映像に映っている自分が自分じゃないみたいで、大人っぽい表情だとか、衣装とかも普段着ないような水着とかが多くって、こんな自分もあるんだってびっくりしました」と、初の映像作品は驚きの連続だったようだが、そんな記念すべき1stDVDは2泊3日で沖縄本島にて撮影、「沖縄はプライベートで修学旅行とか、海が好きなので友達と旅行とかで度々訪れたことはあります」と振り返り、「彼氏と初めての沖縄旅行でいちゃいちゃする一日を切り取った作品です。朝起きるシーンから夜のベッドのシーンまで、彼と初めての旅行を自分の頭の中で妄想しながら撮影しました」と説明した。

    (略)

    ※省略していますので全文はソース元を参照して下さい。

    ※関連リンク(本人tweet)
    https://twitter.com/moepyonsasaki/status/1353239774140588033

    no title

    no title

    no title

    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

    1: ジョーカーマン ★ 2021/01/26(火) 15:10:11.15 ID:CAP_USER9
    AKB48の千葉恵里が自身のTwitterに投稿した『アップトゥボーイ』(ワニブックス)の撮影オフショットが「可愛すぎる」と注目を浴びている。

    色気あふれるキャミソール姿から制服姿まで千葉恵里の撮影オフショット

    2015年に開催された「第2回 AKB48グループ ドラフト会議」で指名を受けて加入、2017年には正規メンバーに昇格した千葉恵里。
    Twitterのフォロワーは6万人超、Instagramのフォロワーは11万人を超えるなどこれからの活躍が期待されている。

    千葉は22日に発売された『アップトゥボーイ』3月号に出演。
    Twitterでは素肌きらめくキャミソール姿から制服姿まで様々なオフショットを投稿した。

    この投稿にファンからは「本当にバランスが天才的」「幼さと大人っぽさが共存してる感じ大好き」「ハート撃ち抜かれました」など絶賛コメントが多く寄せられていた。

    http://news.infoseek.co.jp/article/entamenext_9155/

    『アップトゥボーイ』 千葉恵里が「可愛すぎる」と話題
    no title

    no title


    オフショット公開 色気あふれるキャミソール姿公開
    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title


    AKB48 千葉恵里
    no title

    no title

    no title

    no title

    1: ジョーカーマン ★ 2021/01/22(金) 08:49:29.57 ID:CAP_USER9
    元NMB48でシンガー・ソングライターの山本彩(27)が21日、自身のインスタグラムを更新し、ワンピース姿の足出しショットを投稿した。

    山本は「超久しぶりに足を出した」とつづり、黒のミニ丈ワンピースに黒のロングブーツと、黒色でまとめたファッションからチラッと“絶対領域”をのぞかせた写真を投稿した。

    この投稿にフォロワーからは「生足最高」「可愛い」「絶対領域」「めっちゃセクシー」「可愛すぎて倒れそう」「脚フェチにはたまらん」と絶賛する声が寄せられた。

    http://news.yahoo.co.jp/articles/75258c91741c66bd48494302cdec97e7b44a3458

    山本彩のセクシーな“絶対領域” ミニ丈ワンピース姿披露
    no title

    no title


    元NMB48 山本彩
    no title

    no title

    no title

    no title

    1: ジョーカーマン ★ 2020/11/12(木) 00:18:25.47 ID:CAP_USER9
    NMB48の横野すみれのファースト写真集『あなたの横の』が12月16日に発売されることが決定した。

    昨年夏の初グラビア以来オファー殺到。
    直後にマンガ誌の表紙も飾り、一気にグラビア界のトップに登り詰めつつある48史上最強BODYの横野。

    同書は王道の爽やか原色ビキニから、最近のメガヒット写真集定番のナチュラルトーン、そして色香匂いたつ大人っぽいカットなど。さらに横野が過去のグラビアで披露してない奇跡の最大露出カットも。
    世間の人々がグラビアにイメージする内容を全方位的にフィーチャーしながら、一流スタッフによってハイグレードに仕上げることで、“横野すみれこそが#”であることを証明する一冊になっている。

    横野すみれ「ドキドキしてほしい」
    横野は「大人の階段をのぼる私が詰まった一冊になっています」と紹介し、「初めての沖縄でワンピースを着て草原を駆け回ったり、チャイナドレスを着てみたり…セクシーなランジェリーを着たり…みなさんにたくさんドキドキしてほしいです。私のことがもっと好きになると思います!」と呼びかけた。

    http://mdpr.jp/news/detail/2301572

    横野すみれファースト写真集『あなたの横の』発売決定!
    no title

    no title

    no title

    no title

    no title


    NMB48 横野すみれ
    no title

    http://pbs.twimg.com/media/Egu1glaUMAAsbpj.jpg
    no title

    no title

    このページのトップヘ